2010年09月12日

【番外編】第14回天竜川WWF・2日目

 天竜川ホワイトウォーターフェスティバル、二日目。
 二日目の種目もダウンリバーですが、去年よりさらに上流に遡り、宮が瀬橋からのスタートとなりました。ゴールは昨日と同じ、川路のかわらんべ。その距離は約25kmという話です。
 ゴールに到着後、そのまま帰途につく予定でしたので、今日はコニー監督と一緒に漕げる時間はなさそうです。コニーにどうすんの? って聞いたら、独りでスポットしながらダウンリバーしたいらしい。「ジャクソン5」から「アピタホール」までということで、アピタホールにクルマを置いて回送。

 すでにレースは始まっております。いやー、25kmは長いわ。うちの奥さん、大丈夫かな。

100912twwf01.jpg

続きを読む

ニックネーム ラナ父 at 06:27| Comment(0) | 【番外編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする