2010年09月05日

【番外編】夏は終わらない

水位:-2.4xm(調布橋) 気温:3x℃(青梅) 天気:快晴
区間:御嶽苑地(放水口)〜二俣尾 メンバー:ASTROセトッチ、花鳥、後輩1号、川太郎&川次郎(回送)


 先週、「夏の終わり」を大合唱し、しばらく川から遠ざかることになった花鳥さんですが、週末、嫁さんが電話するとフツーに家にいてました。出張予定だったのが、延期になったそうです。
 ということで一緒に御嶽に行きました。

 駐車場で準備していると、セトサンと出会いました。花鳥が年下と思って話していたら、実は年上だったという方です。年齢をお聞きしたところ、なんと私よりも1コ上でした。見えねー。

 それにしても花鳥さん、また大きくなられてますね…。

100906mitake03.jpg

 我々回送組は川原に遊びに来てたおにいさん、おねえさんとも遊んでもらいながら過ごしてました。
 あ、そういや、やまかわさんにもお会いしました。憧れの花鳥さんについに会うことができて喜んでおられました。

 カヤック組の到着は4時間後でした。よう遊びますなあ。

100906mitake04.jpg

ニックネーム ラナ父 at 06:23| Comment(0) | 【番外編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする